スライムがあらわれた。

09081401.jpg

スライムがあらわれた。

というような記事を思いついてしまうのは、
悩みに悩んだ末、ドラクエ9を買ってしまったから。
1から7までは現役世代として遊んだものの、
2004年に発売された8は多忙で断念しました。

きっともうゲームにハマることはないだろうな、
と思っていたものの、やはり新作が出ると気になります。
秋葉原のヨドバシに寄ったついででつい手が伸びました。
まだ始めて2日目なのでまだまだ先は長いですが、
仕事に支障が出ない程度にゆっくり楽しみたいと思います。

ちなみに写真は東京洋菓子倶楽部のモンブラン。
先日、実家に帰ったときに妹夫婦が持ってきていました。
細く搾り出されていない姿というのは珍しいですね。

画像を加工してスライム風の目と口を書こうか悩みましたが、
そこまでするとお店に失礼だろうとやめておきました。
同じくドラクエにハマっている方は想像で追加してください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next