そしてまた出張へ。

先週、7泊8日の出張から帰ってきたばかりですが、
また本日からソウル8泊9日の出張に出ます。

出張の間に挟まった日本滞在期間はわずかに6日。
もうこうなるとどちらが出張なのかよくわかりません。
この短い合間の期間に、すべての用事を片付ける必要があり、
ブログの更新がすっかり止まってしまいました。

ソウル出張中も多忙が予想されますので、
なかなか日々の更新は難しいことと思います。
14日に帰国したら、その後はしばらく日本にいるので、
体勢を立て直して、更新に力を注ぎたいと思います。
もうしばらくだけ、ご容赦ください。

頂いているコメントも返信できずごめんなさい。
そのうち必ずレスさせて頂きます。



4 Responses to そしてまた出張へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next