多忙報告。

07080901.jpg

先日、マッコリの話を書いたこととは関係ないのですが、
それと平行するタイミングで、マッコリ取材の仕事が来ました。
来週から1週間ちょっとの日程で韓国へ出かけてきます。
全国をぐるぐる回りながら、マッコリを飲むという喜ばしい仕事です。

とはいえ1週間を超える日程となると、それまでが大変。
その期間に締切を迎える仕事をすべて片付けておかねばならず、
今週は久しぶりに、ちょっとした修羅場を迎える予定です。
ブログの記事が滞りがちになっているのも、そんな理由からですが、
なんとか少しずつでも、コツコツ書いていきたいと思います。

言い訳のようで恐縮ですが、とりあえずの多忙報告。
今夜ももう少し頑張って仕事をしたいと思います。



6 Responses to 多忙報告。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next