週末に向けて準備中。

出張から戻って以来、妙に忙しい日々です。
仕事が溜まっているもありますが、週末に向けても準備中。
土曜日の午後と日曜日の午前は第19回チンチャトーク。
日曜日は栗原さんと「食鉄八景」というイベントです。

チンチャトークはまだ少しチケットがある様子。
日曜日はほぼ満員だそうですが、土曜日はやや伸び悩み。
新大久保に来る予定の方は、ぜひ飛び込みでもご来場ください。

逆に「食鉄八景」は会場のキャパ、ギリギリになりました。
ご来場予定の皆様、多少の狭さはご容赦ください。
メンバーを見ると、業界関係者の参加も多いですね。
ウチの師匠も来て頂けるそうですが、

「この人たち僕らより韓国詳しいんじゃない?」

という方もちらほら。
下手なことはいえない、というプレッシャーもありますが、
よい機会なので、精一杯頑張ってみたいと思います。

今日はこれから栗原さんと打ち合わせ。
話のあらすじはすでに確定しておりますが、
細かな部分を詰めてこようと思います。



4 Responses to 週末に向けて準備中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next