多忙報告と出張報告。

さて、昨日の日記が書けなかったこともさることながら、
本日もかなりテンパった状況が続いております。
明日からソウル出張に出かけねばならないというのに、
手元にある仕事が、まだほとんど片付いておりません。

持って行ける仕事は、ソウルのPCバンで作業するとして、
持って行けない仕事は、なんとか徹夜で頑張ります。

出張中はそれこそブログの更新が危ぶまれますが、
PCバンにこもるとなれば、近況報告ぐらいはしたいですね。
生のソウル情報とまではいかないかもしれませんが、
仕事に支障の出ない範囲で、少しずつ書ければと思います。

とりあえずは目先の仕事をもうひと踏ん張り。
最後の力を振り絞って頑張ります。



5 Responses to 多忙報告と出張報告。

 

 
 
previous next