お台場から御徒町へ移動。

09012008.jpg

先程、お台場での仕事を終え、御徒町に移動しました。
これから上野広小路でチングの出演している「雅天印」を観に行きます。
その後、飲んだらブログは今日中に更新できなさそうです。

今年から毎日ブログ更新を目指しておりますが、
なかにはこういう日も出てくるかと思います。
それでも携帯を使って、何かしらは書きたいなと。
内容のない記事ですが、ご了承ください。

といいつつ大きなフリも混じっているんですけどね。
タネあかしはまた今度。

09012009.jpg

ここから追記。

上野広小路亭で行われた第4回「雅天印」の様子です。
たくさんの芸人さんが出ておりますが、写真撮影可とのこと。
せっかくなので、ブログのほうにもあげさせて頂きます。

写真はオープニングの全員集合トーク&自己紹介タイム。
チングの2人が左右に分かれているのは、司会という立場だから。
いちばん左のポカさんから、

オオカミ少年、アジアントール、池ポコそん、オスペンギン

というラインナップ。
赤い蝶ネクタイの池ポコそんさんだけがピン芸人で、
あとの方々は、みな2人のコンビです。
いずれも吉本興業所属の芸人さんたちです。

それぞれのネタが2回ずつ披露されるとともに、
全員参加の大喜利と、モノボケ大会が加わる内容。
なかなかに盛りだくさんな2時間です。

09012011.jpg

チングはこの日、1本目でショートコントをネタおろし。
2本目はいま売り出し中の、韓流ラッパーネタでした。
ゲッタン! ゲッタン! サムゲッタン! ヨ!ヨ!ヨ!ヨ!
のフレーズが、だんだん耳に残ってきて悔しいです。

09012012.jpg

オオカミ少年の応援団ネタ。
この日もさんざん笑わせていただきました。
ネタも見事ですが、仕切りの腕も見事でした。

次回は2月18日(水)に開催されるそうで。

会場が御徒町になって、家からぐっと近くなったので、
仕事の予定がなければまた足を運ぼうと思います。
ちなみにチンチャトークは1月31日(土)に開催。
こちらもぜひご来場ください。



2 Responses to お台場から御徒町へ移動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next