新大久保「大韓民国」でチンチャトーク打ち上げ。

08122501.jpg

今年最後のチンチャトークも無事終了。
昨年始めたこのイベントが、1年続くとは予想していませんでした。
ソウル、大阪、博多でも開催することができましたし、
来年に向けて、さらに頑張っていきたいと思っています。

それにしても第14回は盛りだくさんでした。
チングのネタ、僕の晋州、仁川料理トークもありましたが、
ゲストのお2人が特に輝いていたように思いました。
栗原さん、李由美さん、本当にありがとうございます。

前説&プレゼント企画コーナーのMCとして登場してくれた、
吉本若手芸人、アジアントールのお2人にも感謝です。

打ち上げは新大久保の「大韓民国」。
冒頭の写真は名物のドライアイスで冷やすピッチャービール。
もくもくとした煙が立ち上り、酒席が一気に盛り上がります。

08122502.jpg

サムギョプサル(豚バラ肉の焼肉)から始まり……。

08122503.jpg

チャプチェ(春雨炒め)、チヂミなどとともに、
季節メニューの生牡蠣盛り合わせ。

08122504.jpg

プデチゲ(ハムやソーセージの鍋)へと進みました。
このあたりまでは平穏だったんですけどね。

08122505.jpg

芸人さんが多数いる酒席ということで、
いつの間にやら、身体を張って笑いを取り始める人が。
アジアントールの伊集院さんが、笑顔で口に放り込んだのは……。

08122506.jpg

そう、青唐辛子。

ベタですが、笑えます。
予想通りの展開で、悶絶しておりました。

それを横目で見つつ、

「アホか! お前らなっとらんわい!」

ということで出てきた先輩。
リアクション芸の手本を見せるということで、
大量の青唐辛子を手につかんだのが……。

08122507.jpg

この方。

ご存知、チングのポカさんです。
写真は口の中にガバッと放り込んだところを激写。
後ろで見ているのが、アジアントールの菅野さん。
この直前に彼も青唐辛子を食べています。

で……。

08122508.jpg

こうなりました。
後ろの菅野さん、大喜び。

そんなことをしていたら妙に盛り上がりまして、
このあと2次会、3次会と深夜まで飲み続けました。
見事に終電を逃し、久々にタクシーの世話になったのは内緒。
やっぱり新大久保の夜は楽しすぎます。

第15回のチンチャトークは新年明けて1月31日(土)。

来年もまた頑張って盛り上げていきますので、
ぜひご都合よい方は、足を運んでください。
要項は以下の通りです。

========================
■第15回八田りチングのチンチャトーク

日程:2009年1月31日(土)
時間:(1)11時開演、(2)18時開演(開場は開演15分前)
場所:韓流ショップ「ナビコリア」
料金:1人1500円(税込)
定員:各回35人

チケット入手方法:2008年12月23日(祝日)夕方販売開始
(1)ナビコリア店頭にて直接購入
(2)ナビコリアに電話(03-3232-0071)で申込み
(3)下記アドレスにメールで申込み
http://www.navinavikorea.com/inquiry2/index.html

◆(2)と(3)で申込み予約された方は、1月24日(土)までに
ナビコリア店頭で代金引き換えでチケットをお受け取り下さい。
遠方で難しい場合、受け取り方法をナビコリアへご相談下さい。
お引き取りが無い場合は予約キャンセルとさせていただきます)。

◆定員オーバーの場合、キャンセル待ちなどのご連絡をします。

<会場>
ナビコリア
東京都新宿区歌舞伎町2-19-10第7金嶋ビル3階
職安通り「韓国広場」から明治通り方向へ。1階が喫茶店「ロッジ」
03-3232-0071
http://www.navinavikorea.com/

<主催>
KJナビゲーションズ(通訳・翻訳・韓国語教室)
http://www.kjnavi.co.jp
ナビコリア
http://www.navinavikorea.com/

<協力>
よしもとクリエイティブエージェンシー
========================



4 Responses to 新大久保「大韓民国」でチンチャトーク打ち上げ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next