帰国しました。

昨日の夜に無事、帰国しました。
結局、ソウルではブログの更新ができませんでした。
バタバタの中で、メルマガの配信だけはできましたけどね。
外観のみの撮影や、テイクアウト取材も含め、
1週間で38店舗を巡る、ハードなスケジュール。
大変ではありましたが、楽しく濃密な日々でした。

最近は地方取材が多かったので、
これだけソウルばかりにいると新鮮ですね。
もろもろ発見もありましたので、
ブログやメルマガを通じて順次報告したいと思います。

お仕事のほうはこれから情報を整理、原稿を書いて、
11月頃には発表できる予定となっております。
そのころになったら、またお知らせ致します。

出張中に頂いたコメントへのレスはもう少々お待ちください。
今日はこれから、チングと会って9日の打ち合わせです。



2 Responses to 帰国しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next