チングが新大久保を元気にします!?

08070201.jpg

新大久保を歩いていると、チングの吉井さんを発見。

「な、何してるんですか!?」
「草むしりです! いい汗かけますよ!」

08070202.jpg

ふと脇を見ると、ポカさんもいらっしゃいました。

「な、何してるんですか。ポカさんも!?」
「チラシ配りです! いろんな人と話せて楽しいですよ!」

2人ともなぜか満面の笑顔で働いています。
ははあ、これは要するにバイトを始めたんですね?
と確認してみると……。

「いえ、これは新大久保での修行なんです!」
「そうそう、店のお手伝いをして、より韓国文化に親しもうと!」

「あと、最近の新大久保は元気がない!」
「そう、喝を入れるための助っ人みたいなもんです!」

「僕らの手で新大久保をもっと元気に!」
「もっとたくさんの人に新大久保へ来てもらうために!」

と、やけにテンションの高いお2人でした。

08070203.jpg

どこの店で働いているかは、伏せておきますが、
本業の仕事がないときに、少しずつ活動しているようで。
お店に行って、この2人が接客してたらびっくりですけどね。

でも、確かにこういう助っ人業務は面白いのかも。

なにか企画としてどこか持っていけませんかね。
コリアンタウンを元気にする、チングの助っ人企画とか。
仕事の合間を見て、企画書でも書いてみましょうかね。
意外と面白いことになるかもしれません(笑)。

チング公式ホームページ
http://yume.candypop.jp/



8 Responses to チングが新大久保を元気にします!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next