三河島「焼肉屋さんのお弁当」でデリバリー弁当。

08061901.jpg

三河島に住んで便利なこと。
電話1本で韓国料理の弁当がデリバリーされます。

08061902.jpg

見てください。
この立派なスンドゥブチゲ(柔らかい豆腐のチゲ)。

たっぷりの汁には豆腐、豚肉、アサリが沈んでいます。
最初は見当たらなかった卵も無事に汁の底から救出され、
写真用として、容器の中央にそっと配置。
スープもしっかり温かいまま届けて頂けました。

まあ、家から徒歩10分ほどの距離ですからね。
いわゆるスープの冷めない距離……かどうかはさておいて。

08061903.jpg

奥さんはタコライスを頼んでおりました。
韓国料理ではありません。沖縄料理もあるようです。

そのほかキムチ、ナムル、チョレギサラダなども注文したところ、
引っ越し中の散らかった家にしては、まともな食事となりました。
火が使えない、料理を作る元気がない、というときには便利ですね。
家からも近いですし、今後重宝させて頂くことと思います。

08061904.jpg

食後のガムがおまけについているのは韓国式。
こういうところにも妙な嬉しさを感じますね。

なお宅配地域は荒川区全域に加え、
北区、文京区、台東区の一部が該当するようです。
地域内の人はぜひ1度試してみてください。
あなたの家が韓国料理店になります。

店名:焼肉屋さんのお弁当
住所:東京都荒川区荒川3-43-3
電話:03-3802-1129
営業:11:00~14:00、17:00~23:00
定休:なし



3 Responses to 三河島「焼肉屋さんのお弁当」でデリバリー弁当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next