韓国取材中です@釜山。

報告が遅くなりましたが、取材で韓国に来ています。
9日の昼にソウル入りし、11日午後まで飲食店を取材。
その後、KTXに乗って釜山までやってきました。
いまは取材と取材の合間。南浦洞のPCバンで休憩です。

仕事とはいえ、久しぶりの韓国はやっぱり楽しい!
美味しいものも目一杯食べております。

なお、釜山は明日までで、さらに済州島まで移動。
慌しいスケジュールですが、充実した時間を過ごしています。
帰国の予定は16日(水)となっております。

仕事での訪韓なので、ブログに詳細は書けませんが、
19日の出前オフででもいろいろ語れればと思います。
参加者のみなさま。よろしくお願い致します。



2 Responses to 韓国取材中です@釜山。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next