新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。
今年も「韓食日記」を宜しくお願い致します。

スタートが2006年の元旦でしたので、
これで無事に丸2年を経過したことになります。
3年目もしっかり食べまくっていきたいと思います。
オフ会なども積極的に開催していきますので、
宜しくお付き合いください。

と、いいつついまだに12月の日記を溜め込んでいたりも。
年末年始にできるだけ書き進めていく予定でしたが、
やはり3週間の遅れはなかなか取り戻すことができません。

それでも新年の挨拶くらいはと、臨時ページを作りました。
右のカテゴリ欄、「臨時」というところに格納されます。
最新情報として日付けを飛び越してアップするのが目的です。

臨時ページは一定期間トップに掲載しておき、
その後、日付け設定を変更して目立たない場所におきます。
その代わり、最新記事下部のお知らせ欄でアナウンス。
実際の日付けが追いついたら、そこに戻して掲載します。

こんな面倒なことをせず、常に最新記事で書けばいいんですけどね。
とりあえず当面これでやってみて、また考えたいと思います。



5 Responses to 新年のご挨拶。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next