赤坂「韓国味工房赤坂EIKO」でスタッフ募集。

07080401.jpg

7月中旬から8月にかけて。
東京にある約100店ほどの韓国料理店を巡りました。
今後もあと50店舗ほどを回り、秋にはそれがまとまる予定です。
支店、系列店なども含めると、総数では200店舗以上になる見込み。
東京にある韓国料理店を本気で紹介するガイドブックです。
詳細はまた順次、公開しますので今後の情報をご期待ください。

そんな仕事をしている関係から、
この夏はずいぶんたくさんの韓国料理店経営者さんと話をしました。
興味深い話が多く、取材をしながら勉強にもなっています。

赤坂にある「韓国味工房赤坂EIKO」は取材先のひとつ。

お店に関する詳細は、秋に出る本に詰め込む予定ですが、
それに先立って、店からのお知らせをひとつ紹介します。
「韓国味工房赤坂EIKO」では、現在スタッフを募集中。
韓国語や韓国料理を学びたい日本人スタッフを探しているそうです。

厨房スタッフと、店長を探しているとのことですが、
基本的にママのEIKOさんが切り盛りするアットホームなお店。
厨房業務だけでなく、接客なども含むとのことです。

「韓国から赴任している一流企業のお偉いさんが多いのよ!」

というのがEIKOさんのセリフ。
よい人脈作りにもなる、というのが魅力なのだそうです。
もし興味のある方がいらしたら、ぜひ連絡してあげてください。
卵焼きにも似た、ふんわりタイプのチヂミが美味しい店でした。

なお、この件に関し「韓食日記」では責任を持てません。
あくまでも声かけのお手伝いということでご了承ください。
詳細については、直接店のほうにお問い合わせください。

店名:韓国味工房赤坂EIKO
住所:東京都港区赤坂2-13-17伊藤総業ビル2階
電話:03-5549-9323
営業:11:30~14:00、17:00~23:00(月~金)、17:00~23:00(土、祝)
定休:日曜日
http://www.akasaka-eiko.com/



4 Responses to 赤坂「韓国味工房赤坂EIKO」でスタッフ募集。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next