岐阜に出かけて2泊3日うまいもの食べつくし。

07042101.jpg

週末2泊3日で岐阜まで行ってきました。
写真を見て頂ければ、その目的はわかるかと思いますが、
ちょっと分不相応ではないかというほどの歓待をして頂きました。
魅力探求!韓国料理』を読んだという岐阜民団の方々に呼んで頂き、
韓国料理について多くの方の前で話をしてきた次第です。

その話については、また別で詳細に語ろうかと思っておりますが、
実際のところ、日程中エネルギーを注いだのはむしろコチラのほう。
地元のうまいものを、時間の許す限り食べてきました。

これもまた別にHPで書くつもりなので、写真だけでご容赦ください。

07042102.jpg

念願だった現地「スガキヤ」の特製ラーメン。 →念願の理由

07042103.jpg

衝撃的な感動があった手羽先。

07042104.jpg

コーヒーを頼むとその他のサービスがすごいモーニング。

07042105.jpg

味噌カツ。

07042106.jpg

えびふりゃー。

07042107.jpg

味噌煮込みうどんならぬ、味噌煮込みきしめん。
地元の名物をダブルで堪能できる実に効率的な1杯。

このまま岐阜に住んで東京に帰りたくない。

そんなことすら思い始めるほど楽しい日々でした。
岐阜でお世話になった皆様、本当にありがとうございます。



4 Responses to 岐阜に出かけて2泊3日うまいもの食べつくし。

 

 
 
previous next