ニュース&情報(11)

07042001.jpg

つい先日、新大久保情報を出したばかりなのですが、
そのコメント欄に、ちょっと気になる情報を頂きました。
新大久保のド真ん中に「ノルブ」グループが出店するとのこと。
韓国では有名な飲食店だけに、慌てて確認に行きました。

行ってみると、その場所は旧「ブタハウス」の場所。
昨年11月にオープンしたと思ったら、わずか2ヶ月で閉店。
次にどこが入るのか、さりげなく気にはしていたのですが、
まさか「ノルブ」がやってくるとは思いませんでしたね。

07042002.jpg

●新大久保に「ノルブはんありカルビ」がオープン
店頭にはしっかり貼り紙も出ていました。
韓国語だけのお知らせですが、

「5月中旬 ノルブはんありカルビ オープン予定」

と書かれています。

「ノルブはんありカルビ」といえばノルブグループの先鋒として、
昨年6月に札幌で1号店をオープン。その後、東京、千葉、大阪と、
あっという間に店舗を展開させているフランチャイズ店です。
満を持して、コリアンタウンにも出店ということなのでしょう。

店名:ノルブはんありカルビ新大久保店
住所:東京都新宿区大久保1-16-29
電話:調査中
http://www.nolboo.co.kr/(韓国語)

07042003.jpg

●新大久保「韓流劇場」が本格営業開始
「ブタハウス」のすぐ隣にるのが、こちらの「韓流劇場」。
ニュース&情報(7)」でオープン準備だけをお伝えしましたが、
その後の情報を、すっかり忘れておりました。

民家を改造して店舗とし、中の部屋にはモニターを多数設置。
ビデオ房的な雰囲気の飲食店兼韓流グッズショップだそうです。

店名:韓流劇場
住所:東京都新宿区大久保1-16-29
電話:03-3527-9577

●新大久保「」が閉店
行き着けだった、こちらの店が閉店してしまいました。
タッペクスクとヨルムグクスが美味しかったんですけどね。
すでに改装工事が始まっており、新店は5月21日にオープン予定。
「ホルモン倶楽部」という名前のホルモン店になるようです。

店名:道
住所:東京都新宿区大久保1-12-10
電話:03-3209-0941

店名:ホルモン倶楽部
住所:東京都新宿区大久保1-12-10
電話:03-5294-3311



Comments are closed.

 

 
 
previous next