「魅力探求!韓国料理」新聞掲載!

年明け早々にめでたい話題が飛び込んできました。
好評発売中の「魅力探求!韓国料理」が新聞で紹介されます。
すでに毎日新聞の書評欄、スポニチ(九州版)でも紹介して頂いておりますが、
今度は著者の写真入りで、どーんと大きく扱って頂きます。

1月5日 中央日報(韓国)
1月7日 北海道新聞

どちらも地域が限定されるので、中央日報は韓国にいる方に、
北海道新聞は北海道地域にお住まいの方に見て頂ければと思います。

ちなみに両方とも写真は韓国料理を食べています。
食欲にまみれた著者のアホ顔をぜひごらんください。

そして、紙面にて確認された方はご一報頂ければと思います。
東京に住む僕では、残念なことにどちらも確認できませんので……。

また、1月2日号の「週刊女性」でも紹介して頂きます。
こちらは東京でも確認できますね。もう発売になっているはず。
後でコンビニなどに行って、確認してきたいと思います。



3 Responses to 「魅力探求!韓国料理」新聞掲載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next