明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
無事に極寒の韓国から戻って参りました。
6泊7日の楽しく美味しい旅でした。

ホームページの掲示板にも書きましたが、
韓国で食べたものの一覧からお伝えしたいと思います。
この中のいくつかは、メルマガで報告の予定です。
韓食日記とは別に、お楽しみ頂ければ幸いです。

<釜山>
12月25日夜(大渚洞/鴨料理/チョウォネチプ)
12月25日夜(開琴洞/ビール&果物/チャムナム家ご夫婦宅)
12月26日昼(南川洞/テジクッパプ/フンブネテジクッパプ)
<ソウル>
12月26日夜(木洞/家庭料理/師匠友人宅)
12月26日夜(清進洞/モドゥムジョン&ヘジャンクク/清進屋)
12月27日昼(光化門/サムゲタン/長寿漢方サムゲタン)
12月27日昼(苑西洞/柚子茶&リンゴ正果/宮中飲食研究院)
12月27日夜(安国洞/赤ワイン&チーズ/ロマネコンティ)
12月28日朝(市庁/プゴヘジャンクク/プゴクッチプ)
12月28日昼(大学路/韓定食&赤ワイン/南道イヤギ)
12月28日夜(大学路/ジョン&マッコルリ/タクサバル)
12月29日朝(光化門/朝定食&熱燗/コリアナホテル日食堂)
12月29日昼(江南/オジンオボックム/オデガム江南駅店)
12月29日夜(ノニョン洞/トッカルビ、ピジッチゲ他/朴鐘淑ソンマッ作業室)
12月30日昼(弘大/イタリアン&赤ワイン/La lieto)
12月30日夜(舎堂/チャンオグイ&チャンオタン/チャンオ村)
12月30日夜(弘大/チャンオグイ/甘浦家)
12月30日夜(安国洞/赤ワイン&チーズ/ロマネコンティ)
12月30日夜(仁寺洞/ケランマリ/店名不明)
12月31日朝(仁川空港/スンドゥブチゲ/空港内韓食堂)

新年早々、自宅で韓国料理を作って食べているので、
韓食日記ではそのへんの話から書いていこうかと思っています。
それと、タイミングが少し遅くなってしまいましたが、
2006年の総括なども、12月の記事でしていきたいですね。
アップの順序が入れ替わってしまうかもしれませんが、
年末年始特集ということで、頑張って書いていきたいと思います。

まずは2007年のご挨拶から。
今年も宜しくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next