ニュース&情報(5)

年末に向けて、新大久保にまた新たな変化が生まれています。
新しくオープンする店が続出。入ってきた情報をまとめてみます。

●11月14日に「クンバリ」2号店がオープン
前の日記でも少し触れましたが、2号店がオープンするようです。
軍隊料理の専門店として、すでにオープンから2年が経過。
勢いに乗って、小滝橋通り沿いでさらに広い店舗を確保したようです。

店名:クンバリ2号店
住所:東京都新宿区百人町1-22-1NSKビル2階
電話:03-3368-3229

●旧「すら」の跡地に新店オープン
すでに内装工事が始まっているようです。
中にはドラム缶を模した丸テーブルが用意されている模様。
焼き物系の店ができるのではないかと予想されます。
一部情報では今週中のオープンが予定されているのだとか。

●11月2日に「花豚(コッテジ)」がオープン
9月12日の記事で、工事中である旨のみ報告しましたが、
豚焼肉の専門店がすでにオープンしておりました。

店名:花豚(こってじ)
住所:東京都新宿区大久保1-16-22
電話:03-3205-4380

●豚焼肉専門店「豚ハウス」が工事中
上にあげた「花豚」と同じ通りで、現在内装工事中です。
「カントンの思い出」、「マニト」などとも同じ通りなので、
1本隣の道と同じく、豚焼肉の激戦地化が予想されます。

●小滝橋通りで「純」がオープン
こちらもおそらく11月上旬のオープンだったと思います。
旧「コリヤンテーブル」、その前は「ハナルム」という店があった場所。
メニューを見た感じ、焼肉を中心とした家庭料理の店のようです。

店名:純
住所:東京都新宿区百人町1-21-4
電話:調査中

●歌舞伎町で「くるくる」がオープン
こちらは10月中にオープンしていたように思います。
「とんちゃん新宿店」の並び、肉類、海産物などの串焼き専門店です。

店名:くるくる
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-4-18メトロプラザ2ビル1階
電話:調査中

●職安通りの「荘園カルビ」がリニューアルオープン
新大久保界隈では老舗格に含まれる店がリニューアル工事中。
11月上旬にリニューアルオープンの予定だそうです。

店名:荘園カルビ
住所:東京都新宿区大久保1-17-7メゾン豊地下1階
電話:03-3209-5242



2 Responses to ニュース&情報(5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next