早朝の築地で幸せな朝食3軒ハシゴ。

06080201.jpg

8月2日の深夜から8月3日の早朝にかけて、
HPのネタ用として、とあるチャレンジ企画をしていました。
これらの写真はそのときに食べた料理の数々ですが、
詳細は後日HPに掲載するので、ここでは写真だけの紹介。
早朝の築地市場でこんな料理を食べました。

冒頭に掲載した写真が1食目。

06080202.jpg

間髪入れず2食目へと突撃しましたが……ん、ん、これは!?

06080203.jpg

シメのデザートも食べてみました。
築地市場に詳しい方なら、これが何かすぐにわかるはず。
なんとも幸せな3軒ハシゴを堪能してきました。

やっぱり朝の築地はいいですよね。
今年はまだ2度目。もっと頻繁に通いたいところです。

<過去の関連日記>
(02月10日)修羅場怒涛の金曜日でした。



3 Responses to 早朝の築地で幸せな朝食3軒ハシゴ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next