西新宿「てじまぅる新宿店」で桃園豚尽くし。

打ち合わせを兼ねて有楽町のガード下で飲んでいたのですが、
最近マッコルリが熱い! という話で盛り上がり急遽西新宿へ移動。
マッコリバーの名を掲げる「てじまぅる新宿店」へ向かいました。
祝日の閉店間際という迷惑な時間帯で店もガラガラでしたが、
事前に電話を入れて、なんとかお邪魔させて頂きました。

すでに焼酎のボトルを2人で1本半開けておりかなりのベロベロ。
どうも最近、酔うとマッコルリを飲みに来てしまう感じです。
本来ならばバーで泥酔というのは、あるまじき行為なんですけどね。
名物の平牧桃園豚を焼いてもらいながらマッコルリをグビグビ。
なんとも幸せな2次会ということになりました。

ちなみにしこたま酔っていたため、写真は案の定撮り忘れ。

1次会は打ち合わせを兼ねていたので、そちらの写真もありません。
キビナゴの南蛮揚げとか、タコの柔らか煮とか美味しかったんですけどね。
有楽町のガード下というのも、今後じっくりと攻めたいエリア。
もろもろの宿題がありますが、ゆっくり片付けたいと思います。

そしてひとつ追加情報。

「てじまぅる新宿店」は営業時間が変更になっています。
ランチ営業を取りやめ、夜の営業に全力を注ぐとのこと。
夕方5時からの営業になっているので、行かれる方はご注意ください。

店名:てじまぅる新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-10西村ビル地下1階
電話:03-5348-5535
営業:17:00~24:00(月~土)、17:00~23:00(日・祝)
定休:なし
http://www.tejimaul.com/

<過去の関連日記>
(05月06日)西新宿「てじまぅる新宿店」で角煮ほか。
(06月20日)西新宿「てじまぅる新宿店」で三元豚尽くし。



3 Responses to 西新宿「てじまぅる新宿店」で桃園豚尽くし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next