旧「チャムナム家」が市ヶ谷にて復活オープン。

5月29日の日記に開店準備の情報だけ出しておきました。
オープンの日が近づいてきましたので、正式に発表させて頂きます。
4月10日で営業を終え、経営が変わった「チャムナム家」の元のご夫婦が、
帰国予定を延期して、もう1度お店を始めることになりました。

オープン日は今のところ7月13日(木)を予定しているようですが、
これまで6月下旬→7月4日→7月7日とずれにずれてきているので、
これもとりあえずの目安くらいに思って頂ければ幸いです。
インテリア工事の遅れとのことですが、韓国的な「いつものこと」だと思います。

場所は「東京都新宿区市谷田町2-32第2市谷マンション1階、地下1階」。
JR総武線、東京メトロ南北線の「市ヶ谷駅」から徒歩圏です。
いちばん近いのは南北線の5番出口で、だいたい徒歩2、3分程度です。

以前はテーブル6席ほどの小さい店舗でしたが、
こんどは1階と地下1階にわかれ、全部で70人は入るようです。
近いうちに顔を出しに行く予定なので、詳細はまた報告します。

<過去の関連日記>
(04月01日)新大久保「チャンナム家」についての大事なお知らせ。
(04月10日)新大久保「チャンナム家」ラストナイト。
(04月16日)チャムナム家のご夫婦と個人的に食事。
(04月22日)チャムナム家のご夫婦と個人的に食事(2)。
(05月29日)市ヶ谷の某所で韓国家庭料理店が開店準備中。



One Response to 旧「チャムナム家」が市ヶ谷にて復活オープン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next