ブログの目次を作成しました。

ホームページのほうにも目次ページは作ったのですが、
更新にあわせて追加していくので、リアルタイムでは活用できません。
アクセス数を見ても、あまり利用率がよくないようなので、
ブログのほうにも目次ページを作ることにしました。

右のフレーム「CATEGORY」の「目次」というところをクリックしてください。
ここでの作業なら、ブログの更新と一緒に出来るので、
同時に追加していくことができると思います。

また、最初は韓国料理を食べたときだけアップするつもりでしたが、
更新が滞るよりは、少しずつでも書いていこうと思うようになりました。
「韓食日記」のほかに「個人日記」というカテゴリを設けましたので、
韓国料理以外の日記についてはこちらに収めていこうと思います。

同時に、これまで「その他」としていたカテゴリは、
「お知らせ」に名前を変えました。このページなどがそれに該当します。
ブログ運営に関するもろもろのことをここに収める予定です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next