『ハングル練習帳』にプレミア?

06030901.jpg

仕事が山場に入っており、家から1歩も出ておりません。
韓国料理を食べていないので、日記も書くことができないのですが、
更新しないよりは何か書いたほうがいいみたい、と最近わかってきました。
内容はなくとも、なるべくコツコツ更新していきたいと思います。

画像は一昨年に発売した『目からウロコのハングル練習帳』ですが、
どうしたことか、アマゾンでおかしなことが起こっています。

この本は定価1480円なのに、ユーズド価格が4800円!!!!

なんと3倍以上も値上がりしているではありませんか。

と、驚いてはみましたが、きっとゼロがひとつ多いんでしょうね。
まあ、ユーズドで買って頂くよりも、新品のほうが僕の立場では嬉しいので、
むしろ好意的なミスととらえて黙っていようと思います。

あわせて、

『八田式 イキのいい韓国語あります。』
『一週間で「読めて!書けて!話せる!」ハングルドリル』

も好評発売中です。
以上、ブログを利用しての宣伝でした。



7 Responses to 『ハングル練習帳』にプレミア?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next