お昼ごはんにカルビ定食。

朝イチから仕事でお台場の果てまで行ったご褒美として、
社長が昼ごはんをご馳走してくれました。
仕事場の近くにある焼肉メインの半韓国料理店。
チゲなどもありますが、主に日本式の焼肉を楽しむお店です。

社長と一緒なので、カルビ定食にさらに単品カルビを追加し、
かつ、昼ビール(エビスの生)という至福の時間を過ごしました。
たまにはこういう日があってもいいですね。
会社に戻ったら仕事が山積みでしたが、それでも幸せな1日です。

明日は新大久保に繰り出す予定。
食べないと日記が書けないので頑張らねばなりません。
ってか、食べないなら普通の日記でも書けって話ですけどね(笑)。



5 Responses to お昼ごはんにカルビ定食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next