出張報告11~12日目~おかげさまで今年のまんぷくツアーも無事に終了しました。

14111201

 出張11~12日目。

 普段より長めの出張と思っていましたが、終わってみればあっけないものです。おかげさまで昨日夜に無事帰国しました。2班に分かれた三進トラベルの「まんぷくツアー」も無事に終了です。ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました。

 記憶が新しいうちに後記も書きたいところですが、今月末にはまたソウル出張が控えておりドタバタ。限られた時間で精一杯報告したいと思います。

 写真は11日目に浦項(ポハン)で撮った名物のタコ。

14111202

 ここへ12日目に機張(キジャン)で撮ったイカの写真を加え……。

「両手にタコとイカの手(足)を借りても足りないほど美味しいものを食べてきました!」

 という表現にならないかなと。

 うまいことを言えたかどうかはともかくとして本当に充実した日々でした。

14111203

 来年2月に実施する「第2回ぐるぐるグルメツアー」の下見も順調。ミステリーツアーなので中身を語ることはできませんが、第2回も美味しく見どころの多い旅になりそうです。

第2回ぐるぐるグルメチラシ(PDF)

 日程は2月5~7日(オプションで~8日のプランもあり)。料金は8万9600円~。黒田福美さんと僕が全日程同行し、あれこれと過剰な蘊蓄を思い入れたっぷりに語ります。遠からず三進トラベルのウェブサイトで告知がなされると思いますが、それに先立って「まんぷくツアー」の皆様にお配りしたチラシを上記にアップしておきました。定員60名と多いのですぐ埋まる心配はありませんが、すでに10名ほどのお申込みをいたりもします。

 12月10日(水)までの早期割引もありますので、ぜひお早目にご検討ください。

<過去の関連記事>
三進トラベル「ぐるぐるグルメ感謝ツアー」後記(前編)
三進トラベル「ぐるぐるグルメ感謝ツアー」後記(中編)
三進トラベル「ぐるぐるグルメ感謝ツアー」後記(後編)

 

→韓食生活のトップページに戻る

→最新記事の一覧を見る

この記事のタグ:



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

 
 
previous next