「韓国語ジャーナル41号」に原稿を書きました。

12061001.jpg

6月16日(土)発売予定の「韓国語ジャーナル41号」。
ひと足早く、編集部のほうから送って頂きました。
表紙の下部にも、白ヌキで大きく書いてありますが……。

12061002.jpg

「韓国ぐるっと味めぐり 地方別うまいものガイド」

という記事を書かせて頂きました。

ソウル・京畿道から始まり、江原道、忠清道、慶尚道、全羅道、済州島。
すべての地域における、ご当地グルメを6ページに渡って紹介しています。
ひと地域につき3~7種類の料理を、悩みに悩んで選抜しました。

12061003.jpg

ちなみに、その一部にはこんな広告も入っていたり。
毎年秋にツアーを作って頂いている、三進トラベルサービスのものですが、
見て頂くとわかるように、今年も秋の実施が確定しました。

まだ、どのエリアに行こうか、相談をしているところなのですが、
日程だけは早々と、11月3日(土)~6日(火)の3泊4日と確定しました。
僕のセリフとしてフキダシに、

「胃袋のご準備はOK?」

とありますが、ぜひ日程の確保も宜しくお願いします。
また、詳細が正式に決まりましたら、お伝えさせて頂きます。

12061004.jpg

ちなみにこれは、また違う方面でのお仕事なのですが、
ハングルで「コリアン・フード・コラムニスト 八田靖史」と書かれたハンコです。
最近作ったのですが、ちょっと押してみたら、とてもいい感じなので先行披露。
今後は自宅に宅配便が届いたら、これで受領印を押そうと思っています。

あ、そうそう。イノライフの新コラム、第2回もアップされました。
下のお知らせ欄は随時更新するので、ときどき「最新記事」をクリックしてください。



2 Responses to 「韓国語ジャーナル41号」に原稿を書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next