三河島「ママチキン」で精進料理を食べる会

2014年3月29日(土)

Time: 01:00pm

14031201
※3月25日15時追記
キャンセルが出たので、もう1~2名募集します。

※3月20日0時追記
定員に達しました。以降はキャンセル待ちで承ります。

<三河島「ママチキン」で精進料理を食べる会>

概要

日程:3月29日(土)
時間:13~16時
場所:ママチキン
会費:5000円(当日払い)
定員:20名(先着順)
主催:ママチキン、韓食生活

会場

店名:ママチキン
住所:東京都荒川区西日暮里1-7-6
電話:03-3801-4156

申し込み

本日(3月14日)22時に下記よりお申込みください。
22時になると、申し込み用のフォームが開きます。
必要事項はシンプルに以下の通りです。

・名前
・メールアドレス
・同行者(全員分の名前をご記入ください)

申し込み用フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=893313

※自動返信ではありません。八田の手動返信です。
※申し込みには必ず返信しますので、それまでお待ちください。
※1日以上返信がない場合は、このブログにコメントをください。
※定員に達したらキャンセル待ちの案内をします。

ちなみに出てくる料理はこんな感じだそうです。

・トラジグイ(キキョウの根焼き、도라지구이)
・ポソッチョムチム(キノコの酸味和え、버섯초무침)
・チャントク(コチュジャンチヂミ、장떡)
・ミナリポソンマリ(キノコのセリ巻き、미나리버섯말이)
・キムチチョンビョン(キムチのクレープ巻き、김치전병)

これ以外にもなんだかたくさん名前があがりましたが、
全部書いてもなんなので、後は当日のお楽しみに。
また、韓国から材料を取り寄せるという関係上、
上記の料理も、場合によっては変更の可能性はあります。

マッコリは飲み放題、ビールなども一応可です。
看板料理のチキンはなく、精進料理だけのコースです。
チキンが食べたい人は、そのまま残って2次会としてどうぞ。

追記

日程が合わないけど、どうしても食べてみたいという方は、
6人以上集まることを条件に、個別対応をしてくれるそうです。
ママチキンのママに、相談をしてみてください。

 

 
 
previous next