『月刊 新大久保コリアンタウンガイド』近日創刊。

20120401.jpg

春休みに突入して、混雑度合いの増す新大久保。
新しい店もどんどん増え続けており、その勢いは留まるところがありません。
昨年、一昨年と『新大久保コリアンタウンガイド』を2度に渡って改訂し、
その最新情報をお届けするよう頑張ってきたのですが……。

「新大久保の変化するスピードに追い付かない!」

ということで、このほど月刊化に踏み切ることとしました。
タイトルはそのまま「月刊」をつけただけですけどね。

先月からすでに取材を始めており、これまでのグルメだけでなく、
僕にとって不慣れな「イケメン」系店舗の取材も行っています。
冒頭の写真は、Twitterでもちらっとつぶやきましたが、
イケメンのお兄さんに、手を握ってもらっているところ。

その心地よさに、思わず何かに目覚めるところでした。
いずれ発売日など、詳細が確定したらまたご連絡しますね。

乞う、ご期待です!

※追記(2012.4.2)
エイプリルフール企画で月刊化の予定はありません。
本当に月刊化できたらいいぐらいの盛り上がりですけどね。
期待して頂いた方は、申し訳ありません。

なお、写真の取材は実際に行ってきました。

通称「イケメン通り」にある「イケメンです、ネー!」という、
ハンドリフレクソロジーのお店で、4月号の「cocofun」に載ります。
もうそろそろ「ソウル市場」店内に並びますので(無料です)、
買い物がてら、ぜひ探してみてください。

この記事のタグ:



5 Responses to 『月刊 新大久保コリアンタウンガイド』近日創刊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next