グルメツアー「まんぷくツアー特別篇!全羅南道4日間(三進トラベル)」
Close
詳細
次回イベントまで

『月刊 新大久保コリアンタウンガイド』近日創刊。

20120401.jpg

春休みに突入して、混雑度合いの増す新大久保。
新しい店もどんどん増え続けており、その勢いは留まるところがありません。
昨年、一昨年と『新大久保コリアンタウンガイド』を2度に渡って改訂し、
その最新情報をお届けするよう頑張ってきたのですが……。

「新大久保の変化するスピードに追い付かない!」

ということで、このほど月刊化に踏み切ることとしました。
タイトルはそのまま「月刊」をつけただけですけどね。

先月からすでに取材を始めており、これまでのグルメだけでなく、
僕にとって不慣れな「イケメン」系店舗の取材も行っています。
冒頭の写真は、Twitterでもちらっとつぶやきましたが、
イケメンのお兄さんに、手を握ってもらっているところ。

その心地よさに、思わず何かに目覚めるところでした。
いずれ発売日など、詳細が確定したらまたご連絡しますね。

乞う、ご期待です!

※追記(2012.4.2)
エイプリルフール企画で月刊化の予定はありません。
本当に月刊化できたらいいぐらいの盛り上がりですけどね。
期待して頂いた方は、申し訳ありません。

なお、写真の取材は実際に行ってきました。

通称「イケメン通り」にある「イケメンです、ネー!」という、
ハンドリフレクソロジーのお店で、4月号の「cocofun」に載ります。
もうそろそろ「ソウル市場」店内に並びますので(無料です)、
買い物がてら、ぜひ探してみてください。

この記事のタグ:



5 Responses to 『月刊 新大久保コリアンタウンガイド』近日創刊。

  1. じぇほ

    昨日も本当に、有難うございました!

    なるべくしてなった、月刊化ですね。おめでとうございます!
    しかし、その心地よさに…のくだり、けっさくですね(笑)

  2. >じぇほさん
    土曜日はありがとうございました。
    おかげさまで楽しい酒造見学になりました。
    追記にも書きましたが、月刊化はエイプリルフールネタです。
    ご期待頂いて申し訳ありませんでした。

  3. じぇほ

    すっかり騙されましたね(笑)
    真に受けたのは、僕だけでしょうか(笑)
    そう言えば、エイプリルフールねたって、毎年やってたんでしたっけ。
    僕もまだまだ韓食日記素人ですね^^

    マッコリ蔵見学は、定期的に実施して参りますので、今後とも、よろしくお願い致します。
    有難うございました!

  4. サラ母

    ひっかかりました!…初めましてサラ母と申します。大変な情報だっ!!と娘にメールしちゃうとこでした。八田さんの「イキのいい韓国語…」に出会い、面白いッ!!と八田さんの検索をしたらこちらにきました。通勤途中に度々きてまぁ~す!あっオフィス最寄り駅着!!また伺います!

  5. >じぇほさん
    このブログでは3回目となるエイプリルフール企画。
    昨年はちょうど出張中だったのでスルーしました。
    過去には「韓食日記マッコリ」というラベルを作り、
    新発売という嘘をついたことがあります。

    >サラ母さん
    通勤途中のコメントありがとうございました。
    本当に月刊化ができたら大きな情報ですけどね。
    まだ、そこまでの企画はちょっと難しそうです。
    当面はブログなどで頑張って発信したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

 
 
previous next