済州島にやってきました(追記あり)。

09040101.jpg

昨日、夜遅くに到着しました。
宿の近くにトルハルバンが立っていたので撮影。
短期の出張ですが、比較的食事の余裕はありそうです。
済州島の郷土料理に狙いを定めつつ、
時間を効率的に使って食べ歩きたいと思います。

例によってPCバンからになりますが、
出来る限りで、報告をしていきたいと思います。

<追記>
すいません。本当は自宅で仕事しています。
写真のトルハルバンは済州市から荒川区に寄贈されたもの。
今年1月に、すぐ近所の荒川区役所前に置かれました。
済州島に行きたいなぁ、という気持ちを込めてのエイプリルフール。
コメントを頂いた皆様、申し訳ありませんでした。

この記事のタグ:



7 Responses to 済州島にやってきました(追記あり)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next