浅草「四季の里」で懐かしい料理の数々。

08071703.jpg

昨日の記事から続きます。

浅草に新しい韓国家庭料理店がオープンしました。
前の店の看板がまだそのままかかっていたりと、
韓国らしい見切り発車のオープンが逆に微笑ましいです。

オープンの知らせを受けたのは先月の終わり。
関係者皆様には直前まで黙っていたことをお詫びします。
そして、このブログを見て頂いている皆様にもご報告。

釜山から心の父と母が舞い戻ってきました。

と書いてもわからない人にはわからないですよね。
旧店名を書けば、いくらか話も通りやすいのですが、
過去にそれで多くの方を混乱させた経緯があります。
今回もいまの店に迷惑をかけることになりかねないので、
曖昧な書き方で、紹介することをご容赦ください。

てか、写真を見てわかる人にだけ伝わればいいかなとも。
冒頭の写真はタットリタン(鶏肉と野菜の鍋)。

08071704.jpg

海鮮チヂミ

08071705.jpg

チャプチェ(春雨炒め)。

08071706.jpg

砂肝炒め。

08071707.jpg

そして、ナムル盛り合わせ。
どの料理も懐かしく、涙が出そうな思いです。

この料理にピンと来る方。

浅草に行ってください。ご夫婦が待っています。
ピンと来ない方は、ただの新店情報としてごらんください。
浅草駅徒歩1分の立地なので非常に便利です。
ディナーだけでなく、ランチ営業もしているそうです。

ちなみに我が家からはバス1本で行けるはず。
ただし、そのバスがどこから出ているのかいまだ不明です。
電車で行くと、2回乗り換えなので不便なんですよね。
距離的には非常に近いので、苦になるほどではありませんが。

ちょくちょくと通うことになりそうな予感。
便利な行き方を、早く見つけたいと思います。

店名:四季の里(看板はまだ「大成園」)
住所:東京都台東区花川戸1-2-7コーポ早川1階
電話:03-3842-9229
営業:11:00~24:00
定休:なし

<過去の関連日記>
(07月18日)浅草「四季の里」がオープン。



8 Responses to 浅草「四季の里」で懐かしい料理の数々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next