銀座「韓国薬膳はいやく」復活のお知らせ。

08022501.jpg

自宅のポストに投函された1枚のハガキ。
どこかで見たような感じのロゴが記載されています。
あれ、この店って確か……。

08022502.jpg

「!!!」

昨年11月に閉店した「韓国薬膳はいやく」じゃないですか。
いまになっていったいどうしたことかと思いきや……。

08022503.jpg

なんと、営業再開のお知らせでした!
3月3日(月)からリニューアルオープンとのこと。
どうやら経営母体が新しくなったみたいですね。

銀座の「韓国薬膳はいやく」といえば、
界隈でも屈指の実力店として知られていました。
中でも、独自の製法で作ったサムゲタンは見事。
個人的にあの料理が閉店によって味わえなくなるのは、
韓国料理界の損失であるとすら、考えておりました。

それが復活するとは嬉しい限りですね。

まだ、詳細が伝わってこないので、
どんな形態で復活するのかはわかりませんが、
過去のよい部分は、ぜひ残して欲しいものです。

とりあえずは復活という事実のみのお知らせ。
オープンしたらぜひ足を運んでみたいと思います。

店名:韓国薬膳はいやく
住所:東京都中央区銀座4-10-10銀座山王ビル地下1階
電話:03-3547-3526
営業:調査中
定休:調査中
http://www.yakuzenhaiyaku.com/

<過去の関連日記>
(03月28日)銀座「韓国薬膳はいやく」でパンゲタン。
(11月17日)銀座「韓国薬膳はいやく」が181店舗目。

 

→韓食生活のトップページに戻る



6 Responses to 銀座「韓国薬膳はいやく」復活のお知らせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next