「八田リチングのチンチャトーク」満員御礼感謝!

07102803.jpg

昨日、行われた「八田リチングのチンチャトーク」は大盛況。
会場の「ナビコリア」に入りきらないほどの方々にご来場頂き、
午前も午後も満員。午後は立ち見が出るほどの盛り上がりでした。
席が足らず、立ち見になってしまった方々、本当に申し訳ありません。

前日までの台風で、当日も雨が心配されたのですが、
見事に晴れ渡って、絶好のお出かけ日和になったのも何よりでした。
大雨でも降ったら誰も来ないんじゃなかろうか、
なんて心配もしていたのが嘘みたいです。

1時間半のトークも、本当にあっという間でした。
さすがはプロの芸人さん。淀みのない爆笑話の連続で楽しめました。
って、僕も出演者なんですけどね。すぐ横で語りかけられるので、
お客さん代表というような立場で楽しませてもらった気分です。

07102802.jpg

ゲストにはチングの2人がM1にトリオで参加している、
韓国の有名お笑い芸人、キム・ヒョンギさんに来て頂きました。
韓国では番組やイベントの司会などを担当しているだけあって、
さすがに芸能界の事情通。裏話もたっぷり飛び出しました。
「チンチャ(本音)トーク」というタイトル通りにはなりましたが、
あそこまでしゃべって大丈夫!? というような内容も。
そこまでサービスしてくれたのも、盛り上がりによるものでしょうか。

最後には3人が「チングwithキムさん」の名で参加している、
M1グランプリ用のネタまで披露して頂く大サービス。
11月3日に2回戦を控えているそうですが、これなら期待大ですね。
日韓トリオの漫才は珍しいですし、勝ち進めば絶対話題になるはず。
大きな飛躍の場とするためにも、ぜひ頑張って欲しいと思います。

07102801.jpg

ちなみにこの「八田リチングのチンチャトーク」ですが、
すでに第2回が決まっており、12月2日(日)に開催予定。
時間は同じく11時~12時半、17時半~19時の2回です。
終了後に次回の参加も募ったところ、嬉しいことに予約が殺到。
すでに夜の部は定員間近という、大盛況になっております。

今後も月1ペースで開催していこうという話になっておりますので、
都合のつく方はぜひ気軽に遊びに来て頂ければと思います。

とりあえず第2回の要綱はこんな感じ。
第3回以降についても確定次第でお伝えしていきます。

<八田リ「チング」のチンチャトーク>
日程:2007年12月2日(日)
時間:11:00~12:30、17:30~19:00の2回実施。
会場:韓流ショップ「ナビコリア」(下記参照)
定員:各回25名ずつ(先着順)
費用:1500円(当日、会場で徴収します)
申込:ナビコリアに電話かHP内の問い合わせでメールで申し込み
  (名前、参加人数、連絡がつく方法を記載)
共催:ナビコリア、KJハングル講座、吉本興業

ナビコリア
東京都新宿区歌舞伎町2-19-10第7金嶋ビル3階
03-3232-0071
http://www.navinavikorea.com/

チング 公式ホームページ
http://yume.candypop.jp/

<過去の関連日記>
(06月18日)新大久保「大久保でじ」でワインサムギョプサル。
(07月01日)新大久保「てじまぅる大久保店」でサムギョプサル。
(07月02日)新大久保「恵美寿」でプデチゲ。
(08月23日)八丁堀でVIPな方々と博多もつ鍋。
(09月27日)10月28日にチングとのトークショーを開催。
(10月22日)10月28日にチングとのトークショーを開催(再)。

<お知らせ>
2月27日に『ハングルペラペラドリル』が発売になりました。
値段は1260円(税込)。出版社は学研です。
詳細についてはコチラアマゾンなどでも好評発売中です。

07022104.jpg

魅力探求!韓国料理』も好評発売中です!

06110106.jpg

値段は1575円(税込)。小学館より出版されています。
詳細はコチラアマゾンなどでも発売中です。 

中身が見たい方は小学館の立ち読みページをどうぞ!
韓国の中央日報で「魅力探求!韓国料理」が紹介されました!
北海道新聞で「魅力探求!韓国料理」が紹介されました!
統一日報で「魅力探求!韓国料理」が紹介されました!
読売新聞で「魅力探求!韓国料理」が紹介されました!
「魅力探求!韓国料理」の記事が共同通信社から配信されました!
朝日新聞で「魅力探求!韓国料理」が紹介されました!



4 Responses to 「八田リチングのチンチャトーク」満員御礼感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next