『魅力探求!韓国料理』メディアに続々登場!

『魅力探求!韓国料理』がメディアに続々と登場です。
これまでもあちこちの媒体に紹介して頂きましたが、
年が明けて、さらに勢いがついてきたように思います。

7日には北海道新聞に写真入りで載ったおかげで、
室蘭に住む大学時代の友人から、久しぶりに電話が来ました。

「新聞読んでたらお前がいてびっくりしたよ!」

というセリフに影響力の大きさを感じましたね。
その他の媒体からも続々と取材依頼が舞い込んできており、
本当に驚くやら、ありがたいやらといった状況です。
この勢いに乗って、どんどん売れてくれるといいんですけどね。

とりあえずこれまでの掲載媒体をまとめてみます。

・スポーツニッポン九州版(12月10日号)
ネットには記事なし

・毎日新聞(12月17日号)
書評欄にて紹介

・週刊女性(1月2日号)
書評欄にて紹介

・中央日報(1月5日号)
特集ページにて紹介(韓国語)
日本語の記事はコチラ
英語の記事はコチラ

・北海道新聞(1月7日号)
書評欄の著者訪問コーナーで紹介

・週刊文春(1月18日号)←発売中
書評欄にて紹介

韓国のテレビ局からも取材依頼を受けましたが、
これは僕が韓国に行ければということになるようです。
今月末に釜山で友人の結婚式があるので、
そのときに一緒に行ければ、ということで交渉中です。

話題性があるうちに色々なことをしていきたいですね。
さらなる宣伝活動に力を注がねば! という状況です。



3 Responses to 『魅力探求!韓国料理』メディアに続々登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next