アサヒコムで「コリアうめーや!!」がスタート。

朝日新聞のインターネットサイト「アサヒコム」の国際ページで、
今度、韓国料理に関するコラムを担当することになりました。
とりあえずは月2回を予定。紙面への掲載はなくネットだけでの連載です。

タイトルは九州版時代の「コリアうまかー!!」を引き継ぎ、
標準語に戻したら、なぜかHPタイトルそのままになりました(笑)。
コリアうめーや!!の出張版みたいなものと思ってください。

アサヒコム 朝日新聞国際ニュース
http://www.asahi.com/international/
第1回記事 スンドゥブチゲ
http://www.asahi.com/international/korea/TKY200609130248.html

最初の記事はスンドゥブチゲを取り上げました。
今年はじめから追いかけてきたブームを、やっと形にできたという気分です。

プロフィール欄にリンクも貼って頂いたので、HP、ブログともにアクセスが伸びています。
相乗効果でどちらも盛り上げられるように、頑張っていきたいと思います。



2 Responses to アサヒコムで「コリアうめーや!!」がスタート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next