無事に博多到着です。

昨日の午後に無事到着しました。
東京は快晴でしたが、こちらはあいにくの雨模様。
今日になってやっと晴れてきました。
気温はあんまり変わらないくらいですかね。
少しあったかいくらいかと思っておりましたが。

さっそく美味しいものを食べ歩いており、
昨日は到着直後のオープニングラーメンから始まり、
夜は名物のもつ鍋、焼酎三昧と幸せな時間を送っております。
東京にいると日本酒を飲むことのほうが多いですが、
こっちは圧倒的に焼酎。種類も豊富で楽しめます。

今日の夜はいよいよタッカンマリを目指します。
ソウルの名物料理は博多でどう戦っているのか。
博多には水炊きという強力なライバルがいるだけに、
その奮闘ぶりが大いに気になるところです。

明日は大分県中津市に再び足を運ぶ予定。
明後日夜の飛行機で東京に戻るまで、
目一杯、精一杯、九州の味覚を堪能したいと思います。

(HP掲示板より転載しました)



One Response to 無事に博多到着です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next