イベリコ豚のサムギョプサルが登場。

新大久保に行きたい気持ちをぐっと抑え、まっすぐ帰ってきました。
今週末から来週にかけて、忙しさのピークを迎える予定です。
ブログの更新という名目もありますが、他にも色々理由があり、
しばらくはできるだけ新大久保に足を運ぼうと思っています。
なにしろ変化の早い町。いつ行っても新しい発見があります。

そんななか、ちょっと気になる情報が飛び込んできました。
最近の新大久保は豚焼肉ブーム、それもブランド豚の台頭が著しいのですが、
ここにきて「イベリコ豚のサムギョプサル」を出す店が登場したらしいです。
スペインのイベリコ地方で飼育される最高級の黒豚。
ついに国内を飛び越え、世界のブランド豚が集う町になりました。

お店は「薩摩清浄豚」を売りにする歌舞伎町の「Teji Tokyo」。
希少価値の高い食材なので、まずは限定販売で始めるとのことです。
詳細については、Teji Tokyo社長のブログが詳しいです。

こういう美味しそうな情報は、自分が行くまで隠しておくものですが、
悲しいかな、時間に追われているので、いつ行けるかまるでメドが立ちません。
情報を垂れ流しますので、どなたか行かれたら感想を教えてください。

イベリコ豚のサムギョプサル。どんな味なんでしょうねぇ……。

店名:Teji Tokyo
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-3第6本間ビル1階
電話:03-3207-5506
営業:18:00~翌5:00(月~土)、18:00~24:00(日・祝)
定休:なし
http://www.teji-tokyo.com



26 Responses to イベリコ豚のサムギョプサルが登場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next