ドラマ「輪舞曲」のスンドゥブチゲ専門店。

書いているのは12日ですが、9日に取材で行きました。
TBS系のドラマ「輪舞曲」に登場する劇中の韓国料理店が、
12日溝の口で実際に営業を開始したお店です。
今日はオープン初日ということで、雰囲気を見に来たのですが、
何時間待つかもわからないような、すさまじい大行列。
店側は整理券を配って対処していますが、それでも追いつかないくらいの人出です。

整理券をもらって並ぼうかとも思いましたが、
とりあえず近くのネットカフェで待機し、沈静化を待っております。
夜11時までの営業ですので、夜まで待てば状況も変わるでしょう。

ちなみに9日に食べた限りでは、予想以上に美味しくてびっくりしました。
オープン後のバタバタした状況でも同じものが出てくるのか、
それをきちんと確認して来ようと思います。

店名:チャメ(姉妹)
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2-7-18
電話:044-811-6644
(※追記。チャメは2007年5月13日に閉店しました)



4 Responses to ドラマ「輪舞曲」のスンドゥブチゲ専門店。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

 
 
previous next